今日の大阪は また むっちゃ晴れてて
風が気持ち良かった〜!



さてさて

昨日書いたこちらの記事のことが
やんわりとまた頭の中をふわふわしていて。。



その時に 唐突に浮かんだ言葉




“あゆーるのくせに”





これこれ!
これよ!これ!!




私 昔から自分のことラッキーって思ってて
それに
ツイてるなぁ✨ とかも思ってたけど


ある日 その言葉の前に


“私の割に”


っていうのんが付いてることに気付いたことがあって。。ニヤニヤ



で!


昨日書いた
“私が言われて 反応する言葉”


悩み無さそうだよね
可愛い人はいいよね


この言葉に なんでそんなに反応するのかを
更に更にホリホリしてて出てきてわかったこと!


上の言葉に


“あゆーるのくせに”


っていうのが付いて聴こえるからだ!!!




“あゆーるのくせに 悩み無さそうだよね”

“あゆーるのくせに 可愛いくてムカツク”



って 人は思ってるんだ!!


って 私が思ってた!!!






どんだけ 自分のこと下げてんねん。。ゲッソリ

本当は 自分のこと 大好きなくせに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分で下げてるのに
下げられたように感じたら
むっちゃ 反応するなんて。。
ダサくて悲しいーーー。。




私のくせに

じゃなくて

私だから♡♡♡

なんやよね♡


またいっこ 自分と仲直り



ゆっくりゆっくり。。
やね



自分と向き合う

って。。

聞こえはめっちゃいいかもだけど
しんどくって エグいこともいっっっぱいある


ダサーーーい自分をちゃんと受け止めて
許していく作業の繰り返し。。



でも やめられないのんは
やっぱり
心の変態なんだろう。。
と そこに行き着く♡



今日は こんなでした!
終わりーーーーー!!!