ゴールデンウィーク明けの今日
大阪はとーっても良い天気でした



GW中は

イベントに参加したり(高槻ジャズストリート)

{4866642B-EECF-41F5-A9D3-29138F949BF0}



帰省したり (琵琶湖)

{F0A91D50-AAE0-453D-969D-9C419D3A5A73}



お友達とお勉強会をしたり
{A0678BB7-6F84-498E-AE08-C91C4B4A5289}



なんしか のんびりしてました




さてさて。。

本題!



このところ 私の頭を
うっすらと
でも 
確実に かすめていること



それは。。




このブログをいつFacebookにリンクするか



ということ真顔


これがもう目下の課題となってます真顔真顔真顔


今 すごくすごーくひっそりと書いてて
ほぼほぼ 教えてないのです




だから アクセス数も
もんのすごーーーーーく少ない

ただそれは 今は何も気にしてない



なんて言うか

晒す勇気が。。

いまひとつ 出てこない。。チーン


Facebookにだって 
これまでもいろんなこと書いてたし
大差ないっちゃあないんだけど。。


なんなんだろー



恥ずかしさ


あとは

やっぱり。。


公にしたのにも関わらず
アクセス数が伸びなかったら
カッチョ悪いよなーーー

みたいなやつ
(多分)



だから 
リンクしなかったり
お知らせしたりしないことで
アクセス数が少ないことの言い訳をつくって
傷つかないようにしてる


ふわーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

怖ーい!
怖すぎる!!!


でも もう そろそろ

本当にそろそろリンクするところまで
きてる気がする



今日はとりあえずここで留めておく!!!


あぁ

なんてちっこい私

なんてカッチョ悪い私

なんて自信のない私




ここからまた 1歩ずつ。。!!!