4月が終わる~!!!

ここ数日は
私にしては続けて遊びに出てました♡


金曜は ジェニマス同期で急遽遊ぶことになり。。
{DB885EDF-6ED5-4729-9593-A3A3EA6AD8AD}

{1BF09F11-738D-485D-AF15-A4E8E685C89B}

{FBE22A63-95FA-45AB-AF56-16584EC9C581}

こんなワチャワチャで 
最高に楽しかったー!!!



土曜は 今年初めてのBBQ🍖!!

{C69EFC40-DAE8-4DB9-9FF2-D290A2655D5D}

初めましての方が多かったんだけど
なーんにもお手伝いせず。。

お酒片手に お喋り(〃▽〃)

その間 息子は
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達に
遊んでもらって
とーっても緩く過ごせたかな✨


あれやならきゃ!
とか
こういう時はこうすべきだよね!
とか
私が1番年下なんだから!
とか

そういうのんで動くことを
少しずつだけどやめる練習をしてきてた成果を
ここで感じれた 笑


それが出来なかった時は
初めましての会が終わると
大抵めーっちゃ疲れてたのに

昨日は何ひとつ頑張らなかったから
むっちゃ楽しかった!!
その一言!!!


頑張らない を
頑張るのは
めっちゃ勇気いる!!

でも えいや!ってしたら
めちゃ楽しい世界が広がってた♡

まだ入口くらいだと思うけど 笑




そう!

そうして楽しんだ2日間があり
今日の午前中は使いものにならず
死んでました( ̄∀ ̄)


が!
お昼すぎからお出かけ〜♡

って言っても 近所をおさんぽ(❁´ω`❁)

ずーっと気になってたクレープを食べてきたぁ♡

{9BAD6348-5C69-4E4C-BA83-CCEC6BF11306}

しあわせ♡

クレープひとつで幸せになれるくらい

単純で良かった♡♡♡




今日は
ツラツラと書いて終わっちゃったー



おやすみなさぁい(*˘︶˘*).。.:*♡