悩みがないことは素敵なことなのに


悩みなさそうだよねー!!


って言われると


いや!

あるし!!!


って ムキになってたなぁ 

前は。。




今も うっかりしてると

わざわざ悩みを探しに行こうとするけど


悩みがなくて

ふわふわ~っと幸せ感じてることを

真正面から 受け入れよー♡♡♡


と 現在 努力中!!





羨ましがられること

妬まれること

勝手に拗ねられること

そして 


嫌われること



それが怖くて

大したことないように見せようとしてたけど。。



本当は私。。

めっちゃ。。。

目立ちたがり屋さんだから♡

うふふ♡♡♡





そんでもって 

私。。


私。。




私。。。





めっっっちゃ 

幸せやからーーー!!!

悩みないからーーー!!!

ステキやからーーー!!!





はぁ。。

言うたった!!!




自分のカッコ悪いとこを

必死に隠すことをやめるのと同時に


自分の素晴らしさを隠すことも

やめていくんだっ(*ˊૢᵕˋૢ*)


{D497714C-605F-409F-AA5B-262AF007D16A}