私が本当にしたいこと

好きなこと

って

何かなぁ。。

って考えてた



子供が遊ぶのを見ること
美味しいものを食べること
旦那さんとの晩酌
踊ること
うたうこと
妄想すること
心のことを考えること
レシピを見ること
可愛い雑貨を探すこと
空を見上げること
瞑想
優しい香り
ゴロゴロすること
お昼寝
コタツでアイス


あとは何かなぁ



きっと まだまだあると思う


でも 

とりあえずこんなもん






先日  旦那さんに言われた

今日は僕の休日だから。。

的な発言に対しての 私の返事

じゃあ 私の休日はいつあるの?

という言葉




なんでこの言葉が出たのかなぁ

って考えてたんだけども。。


なんか スッキリと腑に落ちる気持ちが

わからなくって(*´ο`*)



で  ふと 出てきた言葉


私は本当に休日がほしいのかな??


ということ




それで気付いたけど


私 別に休日がほしいわけじゃない!!


そうだ!

私は 休日がほしいんじゃないんだ!




そりゃもちろん 毎日家事してるから

やっぱりサボりたい時だってある

たまには外食もしたいし

掃除も苦手だからやりたくないし

片付けも嫌


だから たまには休みたい!

旦那さんとゆっくりゴロゴロして

何もしたくない

そのための休日がほしいとは思ってる✨




でも。。


よーく 
よーーーく 
よーーーーーーーーく考えたら。。




私 家事めっちゃサボってるー



もう既に だいぶサボってたー ( ̄∀ ̄)



ご飯作りたくない時は

何か買ってきてもらってるし


掃除も気が向いた時に

ちょろちょろ~っとするくらいだし


お片付けも 旦那さんに割と任せてるし




おほほー



結局 私は

旦那さんが休んでるのに

私ひとりだけ何か動かないといけない

っていう状況が嫌なだけだった!!!!!



私は ただ休日がほしいんじゃなくて


あなたが休日を作るんだから

私にも休日をちょーだい!

私もあなたと一緒にゴロゴロしたいよーーー!


ってことだったみたい。。(T▽T)




これも前にパッカンしたことに繋がってる




私ひとりだけ幸せになってはいけない

あなたひとりだけ幸せになるなんて許せない



の 変化形  笑



私ひとりだけ休むのは 申し訳ない

あなたひとりだけ休むなんて ズルイ



ってことだった。。( ̄∀ ̄)





あ〜

『ひとりだけ』が どうにかなるのん

どんだけ嫌やねんっ 笑




なんていうか。。


良くも悪くも

きっと 寂しがり屋さんで

平等主義なんやわ






私ひとりだけ

ぶっちぎりで愛されたかったんだろうな

きっと。。




あなたが一番よ


って


お母さんに言われたかったんだな





ずーっと考えてると

色々出てくるもんだなぁ ( ¨̮ )



わたしはもう

心の変態だから♡♡♡


掘り下げまくって

それを楽しみます♡♡♡




私が私を軽~くしてあげるんだ( ´ ▽ ` )ノ