今日は2ヶ月ぶりの家族水入らずデー✨

{F049D7A8-8FB6-468F-B499-803B0259864F}

私の行きたかったところに連れて行ってもらって

めーっちゃ楽しくって

すごーく楽しくて幸せだったのに。。



最後の最後で私が拗ねてしまって。。(/_;)




旦那さんの

「僕の休日は〇〇だから」

っていう発言に対して

「じゃあ私の休日はいつあるの!?」

って言ってしまった。。



労ってくれてるのもちゃんとわかってるし

感謝もしてるのに。。



たまには 子供よりも私を一番に

よしよし~あゆちゃんえらいねぇ

って してほしかったのかもやねー




気持ちがまとまらんのんだけど。。(*´ο`*)




今はリビングにひとり




さみしかったんだねぇ

いつも1人で育児してえらいねぇ

甘えたかっただけなんだよねぇ


って




今日は 私が私に

寄り添ってあげようと思う (*˘︶˘*)



まぁこんな日もあるさ!!