いつからなんだろう

私ひとりだけ 幸せになってはいけない

っていう ルールをもち始めたのはとびだすピスケ1



多分 。。
っていうか 間違いなく
家族に対する気持ちなんだけど


まぁ お母さんは絶対だし

婿養子に入ってたお父さんも
肩身の狭い思いをしていたのが見えてたから
それも可哀想だなぁ

って感じてた


絶対的存在だったおじいちゃんも

その嫁のおばあちゃんも

大人はみんな
私には 
幸せそうには見えてなかった



私は三姉妹年子の末っ子で
姉妹はみんなそれなりに
仲は良かった

今も仲はいいけど
でも 大人になってからは
色々と思うこともあって。。


姉2人に対しても
自分の幸せをちゃんと見せるのは
どこか遠慮してしまってる


大切な存在に変わりはないんだよ!

でも 
だからこそ
なのかなぁ



むーーーっちゃ失礼よね


上から見てるってことやもん



それは わかってるんだけど


私自身が

ひとりだけ幸せになっちゃいけない!!!

って 強く思い過ぎてるから。。





って 書いてて気付いた。。(ㅇㅁㅇ川




どうしよ

どうしよー

どうしよーーーლ('꒪д꒪')ლ



ヤバイこと気付いてもうた。。





私ひとりだけ幸せになっちゃいけない




って。。

これ 裏を返せば。。




あんたひとりだけ幸せになるなんて許せないーーー!!!




って思ってるてこと!?

これはそういうなの!?




あぁぁぁぁぁ(T▽T)

痛い。。

痛すぎる。。。(இдஇ; )




私 自分のこと

健気なこと考えてる心優しき女性♡♡♡

って 思いたかっただけで

本当は そっちを握ってたんやね。。



他人が私には無い幸せを見せつけてくるのが
(私にそう見えてただけ)

嫌で 許せなかったから

自分も そうなっちゃいけないって

思ってたんや。。ショックなうさぎ


んー。。
逆かなぁ??


私ひとりだけ幸せになっちゃいけない

って 思ってたから

他人の幸せも許せなくなったのかな。。



どっちが先かはわからないけど

とにかく 

そう思ってたんだ!

ってことだけは わかった


あ〜あ。。

こんなこと書くつもり無かったのにー( ̄∀ ̄)


どうやって終わったらいいか

わからなくなっちゃったよー。。



でも 気付いたからには

ちゃんと手放そう



私ひとりだけ幸せになってもいいー!


あの人だけ幸せになってもいいー!


あの人も私も幸せになってもいいー!!!





思わずパッカンしちゃったわ 笑




さっ!

今から瞑想~🌙.*·̩͙


しっかり浄化しよう♡♡♡