最近iPhoneの調子がすこぶる悪い。。

タッチしても反応が悪くって
触ってるとこと 全然違う場所が動いたり

×で文字をいくつか消そうと長押ししてたら
止まらなくなって全部消えたり。。泣

そのせいにするのもなんだけども。。

最近の私の誤字が
本当にもーーーひどい( ̄∀ ̄)
FBにしても、LINEにしても。。

後から見直して
我ながら驚愕することも多々あり。。

でも  面倒くさいからほぼ訂正しない。
前の私なら確実に訂正してたけど
もう今は  
伝わってるだろうし  と
ただただ面倒くさいからそのまんま



そして
先日のこと

その誤字有りのLINEを送った友達と会って
そのことを話したら


そやったんやぁ

なんか 見たものを認識できなくなる
脳の病気なのかも って
それの初期症状かと思って
心配してたんだよー
今までそんなこと無かったから 笑

って言われまして( ̄∀ ̄)


ホンマにごめんやでー

見直さずに送信しちゃってただけ。。


でも 確かにそんなことこれまで無かったなぁ

短くてもちゃーんと読み返してたし
後で間違いに気付いたら 慌てて

ごめん!
打ち間違えた!
それは こういうこと!

って 送ってたし



そんな小さなことまで
自分のこと見張ってたんだね


失敗するのが
すごーーーくイヤで


そういうとこ見られるのが
すごーーーく恥ずかしかった



今もまだ失敗は気にしちゃうし
そこをつつかれると
心がちょびっと動くけど


まぁ いっかーーー


って思えるようになってるみたい




そして そんな最近の私を見て

旦那さんからは


いいね~
ポンコツになってきたね~
緩んだ証拠や!!
それが本来のあゆちゃんの姿やね 笑

という 最大限の褒め言葉を貰いました♡



でも。。
ほんと そうやよねー


ちゃんとできるように
頑張って

失敗しないように
見張って

できないことは
必死で取り繕って


今まで そうやって頑張ってきたんやもんね


傷つかないように
私を守ってくれてたんやよね

ありがとうね




もう ポンコツでいい

うっかりさんでいい

そんな私が 愛おしい♡