人はなーんにも気にしてないのに
恥ずかしくて言えないこと

んー。。

正しくはできないこと

そのひとつ


私は絵が描けない!!

天才的に絵心がないっ!!!


学生の時とか
話の流れで
みんなで描いてみよーよー
みたいになっても

無理!
私マジでヘタクソやから!!

って。。

遊びなのに真剣に嫌がって
全く参加しない
本当につまらん奴をやってたな。。
遠い目。。



その私が本日描いた絵。。


はいっ!
ドドンっ!!!
{726FD111-9DDB-4ED9-B5F0-F57FFEF3AC74}


これは旦那さん。。♡

{9A023F3D-1D27-4DAA-854E-E5204319956E}

このプリクラ見ながら描いたら
こうなった!!!

自分ではよくできた方!
と思ってLINEで送ったら。。


クレームが来ましたあんぐりピスケ


あははー
ごめんねーーー


なんの話かっていうとね

今日描いたこの絵を
私自身がアップしてるということ!

これ  私にとっては
ものすごーーーく勇気のいることだからあんぐりうさぎ

だーれもなーんにも気にしてないって
わかってるのにーーー


そんなことわかってるのに
じゃあなんでそんなに嫌なのかなぁ
って考えてみた


それで出てきたこと


できない人って思われたくない
バカにされたくない
笑われたくない


だった


ってことは。。


どうせ 私は 何もできない

どうせ 私は バカにされる

どうせ 私は 笑われる


ってのが根っこにあるってことか。。あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


そんな風に自分のこと思ってるんだぁ。。
そんな前提を持ってるんだなぁ。。


でもねー
だから
これをヒトにもしてるってことなんだよねーショックなうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


あぁ。。


常に誰かと勝手に闘って
勝ち負けつけて
自分を保ってるんだよ。。

もうそんなんイヤやーーーーーー!!!




ということで。。

前提を書き換える!!!


どうせ 私は 何でもできる!

どうせ 私は 素晴らしい!!

素晴らしいのんやーーーーー



自分で決める!

だから
この絵をアップしたって大丈夫!

だって
もし笑われたって
笑いを提供する素晴らしい絵が描ける
素晴らしい私やから!!!


はぁ。。

でも もう少しくらい上手に描けたって
いいと思うんだよなぁー


コソ練しよっかなてへぺろうさぎカナヘイハート