私は今、
心屋塾認定講師である
心屋ジェニーさんのマスターコース
通称
ジェニマス
に通ってて
61期のメンバーのひとりです♡

前期が終了したところなんだけれども。。

そこで、私にとって
大丈夫
っていう言葉の大きさ
というか、深さ?
を感じる機会があって(❁´ω`❁)


昨日の夜
旦那さんと2人で瞑想をすることになって。

だから、
大丈夫
に、包まれながらしよう!
って、自分で決めたのです^^

そしたらね。
なんか、瞑想中に身体が震えて
涙がふわ~
って流れてきた^^

温か~い涙。

大丈夫
包まれてる感覚。

あぁ、やっぱり大丈夫なんだ
大丈夫、しかないんだ

って。

伝えるのは難しいけど。


どんなことでも
きっかけは
愛で
優しさでしかないんだ
って。
改めて気付けた日になった♡


ずっとサボってた瞑想。

復活させよかな♡♡