先週、4月2日に。。
舞台復帰しましたー( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨

{19A42E0B-0CF7-4EDC-9692-A3514696C200}


2年振りの本番。
大きなちゃんとしたホールで踊るのは
もっと久しぶりかな。。



もう。。

すごーーーーーく!
楽しかったぁ✨✨✨

あぁ。。
ココが大好きだったんだぁ。。

って。
本当に幸せをいっぱい感じながら踊れた♡


プロ

なんて言葉は程遠いほどのスキルだし
ダンスを本業としていたことなんて
今まで1度も無かったけど。。

それでも、

そんなことは関係ないんだなぁ。

私が踊りたいんだから
踊ればいいんだ!!!!!

ってことを
心から思えるようになった舞台でした✨


しかもしかもしかもーーー!!

息子の初舞台でもあったのですーっ♡

{6D74089B-6E5B-47A4-8429-E0BD5677A663}

企画段階では、
まだハイハイしか出来なくって、
だから、
ハイハイで出演~!
って話してたのに、
本番2ヶ月ほど前から
すこーしずつ歩くようになり。。

もう、見事な歩行をみせてくれました!!!

かんどーーーーー(❁´ω`❁)
親バカバンザイーーー!!!

{DB9CD239-67C8-4F5C-8774-44EC9C4878C6}

あーん♡
可愛いーーー♡♡♡




とにかく!!


本当に、今回の本番は、
私にとってはすごく大切なものになったのです。

元々の思い入れも強かったけど
それ以上に、
終わってから感じる気持ちが
想定外のものが多くって。。


私は、愛されてるんだ

って。

とにかく、これを感じる為だったんだと
終わった今、ヒシヒシと感じています(*´ω`*)


ここからまたしばらくは
舞台とは縁遠い生活になるけれども。。

それでも、次に向かって、
ただただ、気持ちのままに進むだけ。


遠慮することなんてないんだよね♡


私は 
私が決めた
私だけの道を。。( ´ ▽ ` )