最近気付いたこと☆

私の旦那さんは
私のことをほんとーーーーーに
よく褒めてくれる♡

あゆちゃんはすごいね

あゆちゃんは素晴らしいんだよ

あゆちゃんみたいな人はいないよ

あゆちゃんを必要としてる人は沢山いるんだよ


出逢ってから約5年
ずっと変わらず言い続けてくれています

でも!!!

私はこの言葉達を素直に受け取ることが
ずっとずっと出来てなかった。。

そんなこと言ってもらえて嬉しいなぁ
こんな風に言ってくれる人いないよなぁ
ありがたいなぁ

とは思ってきたけど

言葉そのものは
真正面から受け取れてなかった

どっちかというと

なんでそんなことばっかり言うのかなぁ
本当にそんなこと思ってるのかなぁ

って思ってて。。(T▽T)

ぅわーーー!
斜めってるー(T▽T)


それが!
つい先日!!
唐突に!!!
気付いた!!!!


私は彼から期待されてるんだ

って感じてたから
受け取れなかったんだ!!


私には

あゆちゃんはすごいね
だから 色んなことしなきゃね

あゆちゃんは素晴らしいんだよ
だから それを活かさなきゃね

あゆちゃんみたいな人はいないよ
だから 人の前に立たなきゃね

あゆちゃんを必要としてる人は沢山いるんだよ
だから 世の役に立たなきゃね

に聞こえてたんだーーー!

だから その言葉を受け取ったら
その期待に応えなきゃいけない!

そんなの私には
無理むりムリーーーーー(இдஇ; )

と。。。

誰もそんなこと言ってないのにね 汗

勝手に期待されてると勘違いしてたみたいです(^^;

これが 誤変換 というやつね (^^;


そして

期待には応えなきゃいけない!

と思ってたことも
同時に気付いた(^-^)


なので
一応 旦那さんさんに確認してみたら。。

え!?
期待してないよ?
だからそのまんまでいいんだよ
いつも言ってるのに 笑

とのこと。。(*´ο`*)

ごめんねー
ありがとうねー

ということなので
少しずつでも
ちゃんと真っ直ぐ受け取っていこうと思います♡


今回の気付きは
久しぶりに なんかこう。。
心がグワッ!と動いたな♡


こんな私が。。
とっても素晴らしいのだーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

{4F5DE623-6CD4-4DD3-98B4-52D3BD3E53A4}