今日はずーっとお家にこもりきりで
1日パジャマで過ごしましたカナヘイ花

こんなんいつぶりかな。。

多分 産後3ヶ月で寝込んだ日以来。

あぁ~
ダラダラした~♡

ダラダラして
息子とベッタリしまくった♡♡♡

{47B595FB-56D6-4A56-9943-61F91F8450EF}


連休はバタバタと忙しかったし

今日はお昼すぎまで雨だったし

息子が風邪気味だったし

旦那さん出張だからご飯作らなくていいし

買い物行かなくても色々あるし


。。。ということで
引きこもり決定٩(ˊᗜˋ*)و


それにしても

“パジャマのまんま過ごす”

なんて些細なことを
無意識に禁止してたんだなぁ
って気付いた

ダラダラとすることとか
やることは変わらなくても
着替えない
ってだけで 一気に
“悪いことした感”
が出てくるなんて。。
すごく不思議あんぐりピスケ

悪いことしたついでに。。

晩御飯を
カルピスとスナック菓子
にしてみたてへぺろうさぎ

書こう!
と思ってたことに辿り着かなかったから
それはまた改めて書くことにしよう♡