旦那さまが出張中につき
昨日から
息子と2人の生活になりました
帰国は金曜日カナヘイ花


昨日はのんびりと過ごし
今日は息子を連れてダンスの自主練に行き
明日は友達が泊まりに来てくれる♡
明後日はまたのんびり過ごしたいし
そしたらもう金曜日つながるうさぎカナヘイハート

一瞬で終わりそうだな


出産前に想像していた生活とは
全然違うものになってるなー
と つくづく思う


子供中心の生活になるから。。

外出は無理だろうし
友達ともあまり会えないだろうし
ましてや舞台に復帰するだなんて。。
そんなんもう絶対無理だなぁ。。
って思ってたなぁ。。

あぁ~。。(遠い目。。)


それが現実はと言えば

私の気持ち中心に動いてて
基本根暗だけど 
行きたいとこにはちゃっかり行ってるし
友達ともランチしたり
お家に遊びにもきてくれたり
もっと先だと思っていたダンスの復帰も
4月に決まったり。。

できないと思ってたこと
全部してる!

むしろ
妊娠前よりアクティブになっておる!!!


思い描いていた理想の母親には
ほんと 程遠いけれど
その分
自分の気持ちには素直になれてる


こんなんで良かったんだなぁー

ママ友作るとか
子供の習い事考えるとか

そういうことに
気持ちが一切動かないんだもの

しなきゃいけない
と思ってたこと
今は基本せずに生きれてる


あんな大人になりたい!

って
子供に思ってもらえるような
そんな生き方ができるといいなぁ


今日はもう寝よとびだすうさぎ2サッ

おやすみなーーーさいっカナヘイハート