だいぶおサボりしてしまったよ。


えとね。
2月8日。
この日は、ずっとずーっと楽しみにしていた、
とっても大切な日でしたカナヘイきらきら

敬愛してやまない、
心屋仁之助さんの武道館公演  独演会。

これを観に、東京に行って参りました!!


息子を義実家に慣れさす為もあり、
前日から東京入りして、
入念に準備。。
心のね♡


。。と、その前に!!

今、私は、
自分のパターンを崩す
ということを、日々の目標にしていますカナヘイ花


飲食店で今までと違うものを頼んでみたり。
人前で鼻をチーーーーーンと噛んでみたり。
SNSに、自分の"好き"を思い切り書いてみたり。
その他諸々。。

その一環もあり。

前日の東京入りの日、
仕事をしていた夫を待たず、
夫の実家に帰りました!!!

夫のいない実家に、
息子と2人で乗り込んだのですー!!!

いや、めっちゃ良くしてくれてるし、
元々そこまでの抵抗は無いんだけども、
やっぱり、
夫がいない
っつーのは、私にとってはキツクって( ̄∀ ̄)

前の私なら、
時間をどこかで無理やり潰してでも、
絶対に待ってた!!!

だからねー、まず、これだけでも、
自分をナデナデよしよしです♡♡



さて、本題!!!


ぢんさんのライブは、
本当にとーっても楽しかったカナヘイきらきら
私にとっては、今回は、
感動よりも、歓喜の方が大きかったかな。


中でも、
一番心がグッッッときたのは、
ぢんさんのこれまでの10年を振り返っている時。

楽なことばっかりじゃなかったんだろうなぁ。
傷つきながら進んできたんだろうなぁ。
って思ったら、心がすごく揺れた。

この人がいろーんな感情と向き合って、
覚悟と勇気を
これでもか!!!
という程もって、
貪欲に
自分の『~たい』
を突き詰めていってくれたから。
その姿を、惜しげもなく見せてくれてるから。
今も進化し続けてるから。

おかげで、
数え切れないほど多くの人が
救われていったんだよね。。

そして、私も、その、1人。。カナヘイ花


だから、それを思って、
オープニングからほんと感動した。
もう、ぽろりやった。


だってさー。。
10年前のぢんさんの写真てば、
本当に冴えないおじさん
なんだよ!!!
今の、キラキラほんわかダンディーで、
めっちゃ素敵なぢんさんのカケラは
何ひとつないんだもの!
むしろ今のが若い!!!


だからね。
それ見て、すごく安心して、
希望でいっっっぱいになった!!!

ぢんさんにできて
私にできないことなんて
何も無い!

素直にそう思えたんだ( ´ ▽ ` )ノ

私の可能性は無限大だ!!

あの人は、私だ!!!

って(^-^)


こんなこと書いたら殴られそうだけど。。
でも、背中をグイグイ押してもらった気分になったカナヘイきらきら


色んな方の素敵な感想を読んで、
泣きそうになったり。
うんうん!って共感したり。

そして、
みんな表現が上手だなぁ、
繊細で素敵だなぁ、
温かいなぁ、
私なんて。。
って、
変なところで、
また人と比べちゃったり、
勝手に拗ねそうになったけど。

私の素直な感想が、↑に書いたものなんだから、
それでいいんだよね!

そう!!

私はぢんさんに勇気をもらったんだ!!!

私も、私の道を生きる!!!

そして、それを伝えていくんだ!!!!


ぢんさんありがとーーーー!!!!!