昨日から、
クシュンクシュン!
と、いつもより多めのくしゃみをしていた息子。

夕方からは鼻水もツツーッと出だし。。

ちょっと怪しいなぁとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

と思っていたら。。

案の定とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ

夜中から熱が出てきました( ;∀;)



今日は大切な用事があったんだけどな。大泣きうさぎ

この調子じゃ、一時保育出せないし。。あんぐりうさぎ

仕方無いか。。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

と。

予定をキャンセルして、
その分お家でのんびりと過ごしました(*˘︶˘*)


幸い息子は、食欲もあり

いつも程ではないけど遊ぶ元気もあり、

鼻水と熱以外の症状もなく。。

いっっっぱい甘えてきたけれども
それがまた可愛かったりして♡♡

母であることの喜びを感じることができて、
ちょびっと不謹慎かもな、
なんてことも思ったりして。。とびだすピスケ1



ただ。


キャンセルした相手のことが
ずっと頭から消えず。。(;_;)


あぁ。。
めっちゃ迷惑かけちゃったな。。

息子連れてってでも、行った方が良かったかな。。

でも、抵抗力落ちてるのに電車とか乗るの怖いし、酷くなるよりましかな。。

そもそも、もっと早く異変に気付けたら、熱出るの防げたのかもな。。


とか。


ぐるぐるぐるぐる。。



もう、考えても仕方のないことを
ずーーーっと考えてて。。


どんだけ自分責めするの好きやねん。。( ̄∀ ̄)


誰にも何も責められてなんかないのに。

自分が一番、自分のこと裁こうとしてた。。


ということに。。


今、書きながら気付いたლ('꒪д꒪')ლ


うわーーーー!
へんたいーーー!!
どえむーーーーー!!!


ガーンガーンガーーーーーン( ;∀;)


はぁはぁはぁ。。。



マジで。
これ何のコント!?


この感情を味わう為に
子供に熱出させたのかしら。。
そだとしたら、ほんとにごめんね(T ^ T)


今、これ以上掘り起こしていくの、
怖すぎて。。

なんかまだブロックがある。。
気がする。。

気になる。

私の思考の癖。

知りたいけど怖い。

そして、今は考える力が残ってない。。


だから。。

まぁ、いっか。。



!!!!!


そうだ。
パンツミーやった。。
詳しくは、心屋仁之助さんのブログへ


子供が熱出したって
パンツミー。

予定キャンセルしたって
パンツミー!


明日まだ熱あったって
パンツミーやーーーー!!!

と。

自分に言い聞かせながらも、

明日は、お熱が下がった息子と楽しく遊べることを
心から祈りつつ、
早くも床につこうかな。。(*˘︶˘*).。.:*♡

なんて。




今週末から、
いよいよ、
怖くても嫌でも自分と向き合うことになる日が来る!!

肚くくって
自分と向き合おう( ´ ▽ ` )!!!!!!


そゆことも。
綴っていこうと思いますキラキラ



おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡