みんな平和に生きれるといいな

って。

すごーーーく感じた一日でした( ¨̮ )


これが正解。
これは良い。
これが常識。


この認識で  ものごとを見出すと

必ず

不正解。
悪い。
非常識。

が  存在してしまう。


ただ、出した答えが違っただけで。

ただ、一方的な立場から見ただけで。

ただ、多くの人と意見が違うだけで。



そういう考え方もできるよねー

そっちから見たらそりゃそうなるよねー

そんな人だっているよねー地球は広いし

ま、私とは考え方違うけど。

ってくらいに、軽〜く。



そんな風に捉えられたら。。

世は思ってるよりも、もっともっと優しいんだ

って知ることが出来るんだろうな。

そしたら 、更に平和になるのかもね。



そして、こんなことを感じてる私は


それはおかしいやろ!!!!!

と言う、あの人を

それは無いやろ!


と、裁いてるのかもね。

あははー(๑>؂•̀๑)



ではー!

おやすみなさいっ(*˘︶˘*).。.:*♡