今日の大阪は、気持ち良いくらい
スッキリ晴れた一日でした( ´ ▽ ` )


だいたいの人がそうだと思うけども。。

青くて広くて高〜いお空が大好き!!!!!!


そんな今日は。
大好きなお友達とのランチの為に
息子を連れてお出かけしてきました♡

最近、急に気になりだしたエリアでのランチで
もう、ご満悦。。(❁´ω`❁)

でも、なんていうか、
何が大事かって、

どこへ行って
何をするか

じゃなくて、
やっぱり、

誰と行くか!!

だな。

もちろん、場所が良いに越したことはないけど♡


アンチエイジングをテーマにした、
なんとも女子向きな素敵なカフェで
とっても優しいお味のお食事をいただき。。
{D4185D17-9467-424E-8DC4-C6705F5AA189}


素敵なお兄さんお姉さんが行きそうな
ムーディなお店でお茶をし。。
{F32D947A-76CF-44F9-9AEF-41DA74139209}


そんな中で彼女と話すことといったらもっぱら 
こころ のこと。

こういう話ができる人とじゃないと、
今は無理。。( ̄∀ ̄)

世はうまいことなってるよね。
必要なタイミングでちゃーんと必要な人に出逢えるようになってるんだもの。
寸分違わず。

神様の采配はお見事!
さすが!!
と。。
脱帽( •́ .̫ •̀ )


そして、カッコ悪い部分を素直にさらけ出させてくれる彼女に感謝よね。。♡

ちょびーっと枯れて
いつもよりも元気のなかったこころに
お水を注いでくれました(*˘︶˘*)

こういうあたたかい気持ちを
ドンドン循環させていきたいな。

そんな生き方がしたいなぁ( ´ ▽ ` )

泥臭いのも含めて。

真っ黒な腹ん中でさえも
愛しくなるくらいに♡♡


じゃあ。。
おやすみなーーーさい(´∀`*)