明日は新月ですね。
だから なに??
なんだけども(*´ω`*)

明日は、とびっきりのお願いごとしましょね♡


さてさて。
今日から一週間は息子と2人きりの生活です。
夫は出張で海外に行きました( ¨̮ )
何して遊ぼうかしら。


なんかねー、朝バイバイする時とか
全然寂しくなかったんだよねー。
夫よゴメンね♡

元々私は、夫大好き人間で、
1泊でも家を空ける日があると
寂しくて寂しくて、
夫のパジャマを来て
夫の枕で寝たりしてました(๑>؂•̀๑)
今思うとめっちゃ可愛いことしとるやないかーい( ̄∀ ̄)

まぁ、そんなで。
もちろん今も夫のことは大好きだし大切だし、
何よりも大尊敬してるのです。

だけど今回は、
子供が居るし、
育児は休みないから、
話し相手が居なくなる寂しさはあれども、
人恋しい的な、
そんなのはあんまり無くて。

むしろ、晩ご飯サボれてラッキー!
くらいに思ってました(〃▽〃)

それが!
子供を寝かしつけてる時に突然、
ほんと突然。

あぁ。寂しいな。。

って。
そんな気持ちがじわ〜って心に広がってきたんだよね。


なんかふと、
あの人はきっと私が居なくたって、何も関係ないんだろうなぁ。
私のこと冷たくなったって思ってるんだろうな。
って思ってることに気付いて。

いや、夫はいつもめっちゃんこ大切にしてくれてるんだけども。

義務感でしてるんじゃなかろうか
とか
こうしといた方がいいって思ってるから
してるんじゃなかろうか
とか。
とか。。
そんな、拗ねた感情に支配されてて。

でもその時に、気付いてしまったのです。。

あぁ。。( ;∀;)
これは私の私に対する評価だーーー('꒪д꒪')

と。。。

がーーーーーーーーーーん( ̄∀ ̄)


勝手に、
私にとって都合の良いように
わざわざ変換してから
受け取ってたみたい。。
えへへ♡


私が私のこと
居ても居なくても同じような存在だ
って。

私が私に対して
なんて冷たいヤツなんだ!
って。

そんなこと思ってたんだ。


子供のことでいっぱいいっぱいなフリして
夫に優しくできない自分のことを責めてたのは、
私自身。

そして、それに対して勝手に罪悪感抱えてたのも
これまたこの私。


本当は甘えたかったんだよねー。

子供授かる前みたいに2人でゴロゴロしたかったんだよねー。

ただただ、愛に包まれたかったんだよねー。



夫さんごめんね!


そして私!!!
酷いヤツ扱いして本当にごめんね!!!!!


そして、この一連の流れが
頭の中で過ぎていく中で
自然と涙が出てきました。

こころ が 楽になった証かな。

今は素直に寂しいなぁ
会いたいなぁ
早く帰ってきてくれないかなぁ
って思う( ´ ▽ ` )


さて。
改めて。。
一週間 何して過ごそうかしら(๑´ڡ`๑)


{A58074BC-1B28-48A1-80B4-06DC16F150A2}