”六月”をイメージした作品を4点アップしました | nao kamimura 創作日記

nao kamimura 創作日記

日々の創作のこと。絵を描いたりアクセサリーを作ったりスケッチしたり散歩したり。気のむくままに。

こんにちは。

 

オーダー制作の仕事がいくつか重なり、そちらの制作に集中するためSNSから少し離れていましたが、ひと段落したのでまた戻ってきました^^

 

気が付けば六月も一週間すぎていますが、”六月”をテーマに数枚絵を描いたので、ひとまず4点載せます。

まだ描きたいイメージがあるので、数点増えるかもしれません。

 

 

 

title/「霧けぶる森

 

 

 

title/「雨粒

 

 

 

title/「読書

 

 

 

title/「静かな雨

 

 

六月といえば雨のイメージが強く、紫陽花の花や、カエルの声、雨に霞んだ木々などしっとりとした青緑のイメージが浮かんできました。

しっとりと落ち着いた雰囲気の絵が多くなりました。

全て再販不可の一点物とさせて頂きます。

(最近の絵は様々な画材を使い、思うがままに感覚で描いているので、再現が難しくなってきました。

再販依頼を頂くと、描く事もありますが、基本的には一点物とさせて頂きます)

4点、ストアに載せました。

気になる方はチェックお願いします☆彡

 

 

 

 

 

いつもの公園の紫陽花が綺麗です。

 
 

 

 

 

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●大須Book apartment 月金土日 12:30-18:30

名古屋市中区大須4-2-55 DAIMARUビル3F

「上前津」駅 10番出口より徒歩5分

 

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が制作している額縁です。

無垢材の木を使用し、丁寧に一点一点制作しています。

 

額縁かどかど

 

 

**************

 

 

◇絵と額縁「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314