「杜の宮市」ブース番号1 | nao kamimura 創作日記

nao kamimura 創作日記

日々の創作のこと。絵を描いたりアクセサリーを作ったりスケッチしたり散歩したり。気のむくままに。

こんにちは^^

 

いよいよ一週間後にせまりました。

久しぶりのイベント出店という事で、わくわくした気持ちですごしています。

愛知県一宮市で開催される「杜の宮市」。

 

ブースナンバーと場所が決定したので、お知らせいたします。

 

なんと今回私のブースナンバーは1番!

真清田神社楼門からすぐ、本部案内所の目の前です。

 

 

 

私が出店する場所は、真清田神社境内のモノづくり作家のエリアですが、さらに商店街に続く道沿いにもお店が並び、

全部で374のブースが並びます。

 

詳しくは杜の宮市のホームページをご覧下さい。

ワークショップエリアや、おいしい食べ物エリア、キッチンカー、ハンドメイド素材のお店が並ぶエリア、など

一日中楽しめそうです。

 

私は小さいサイズの原画作品をたくさん描いたので、たくさん並べる予定です。

ゆっくり見ていって下さいね。

 

ぜひ遊びにお越し下さい☆彡

 

 

 

昨日は気分転換で、モックを連れて岐阜県中津川市の方まで出かけてきました。

付知川付近は私の好きな場所の一つで、おおらかな自然に癒されエネルギーが満ちる場所。
 
 
テラス席ワンコokのピザのお店がありました。
「ピッツェリアと喫茶 樹らり」さん。
モックは足元で待機です。
お利口さんね、と、お店の方に褒めてもらいました^^
 
 
先日大手術をしたモックですが、まさかこんなに素早く回復するとは、と驚きです。
嬉しい。
 
苦手な吊り橋も頑張って歩きました^^
 
 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●大須Book apartment 月金土日 12:30-18:30

名古屋市中区大須4-2-55 DAIMARUビル3F

「上前津」駅 10番出口より徒歩5分

 

●アピタ各務原店 草叢Books「くさむらさくむら」

岐阜県各務原市鵜沼各務原町8丁目7番地

 

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が制作している額縁です。

無垢材の木を使用し、丁寧に一点一点制作しています。

 

額縁かどかど

 

 

**************

 

 

◇絵と額縁「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314