☆ジャグラー日記 番外編☆ | レバーオン!!

レバーオン!!

学生のスロットブログを書いて行きます♪

「自分の立ち回りを振り返る」
「スロッターの方と交流」

がブログの目的で

「月収20万」

を目標に稼働して行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんわ、なおえもんです( ・д・)ノ


最近暑くて夏が近づいてきましたね♪
気が早いですが
夏休みが楽しみでしょうがないですw


でも
夏休みなどの大型連休は
どのホールも暗黙の了解で
回収しにくるのでいやですね(;´▽`A``


そんな時でも
ハイエナは有効なので
設定狙いの比率を下げて
ハイエナに徹しようかと思います!


お客さんが多すぎて
打てる台を確保できるか不安ですがw


さて
今回は番外編として
「オカルト」について書いていきます。


読む前に清きポチを!!

にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回のテーマは「オカルト」ですが
皆さんはパチスロにおいてオカルトを信じますか??


ぼくは信じています!w


特にオカルトって
なぜかジャグラーに関することが多くないですか?


今回はそんなお話です。



GOGOランプをこする

ジャグラーを打ったことのある人なら
1度はこの光景を目にしたことがあるでしょうw


これは最もポピュラーなオカルトと言ってもいいと思います


誰が考案したのか分かりませんが
真剣な顔をしてGOGOランプをこすっている
お年寄りを見ていると
かわいいなあと思ってしまいますw


実際にこれは
ジャグラーを打っていてハマりだすと
ぼくもこすりますw


まあ、効果は一向に現れませんが...


第3停止ネジネジ(中尾彬)

これもポピュラーですね


後告知の場合、第3停止を離した瞬間ペカるので
これはなんか納得できますw


たまーに
リプレイやぶどうでネジネジしてる人を見ると

ぼく「(この人多分いい人だろうなー)」

と、思ったりしますw
※ジャグラーはチェリーのみ重複します


たまーに
ペカって欲しいタイミングでネジネジして
本当にペカるとびっくりしますよねw


よそ見

これは効果抜群です!


ジャグラーは打っていて退屈なので
しっかりチェリーを狙いつつ
第2、3停止を適当に押し、他人のARTなど見学します


からの
いきなりガコッ!


これは本当に効果あるのでお試しください
※なんちゃってよそ見では無く、意識が完全に台から離れたときのみ有効


オヤジ打ち

最早この言葉から懐かしさを感じる


オヤジ打ちとは
目押しなんてだせえ!


漢は黙って適当押しじゃ、ぼけー!みたいなこと


ほんとにペカるかは謎


100G以内はチャンス

なんか忘れてるなーと思ってたらこれだ!w


昔はぼくも信じていて
ヤメるときは絶対100まで回してから
ヤメてましたw


天国ループがあるのかな?
確率なんて一緒なのに不思議ですねえ


最近は
ヤメるときは0Gヤメ何ですけど
下皿にタバコ飛んできますからねw
※ジャグラーはゲーム数管理ではありません


カラ回し

これマイホですごい勢いで見かける


これはおじいちゃんに多い気がしますねー
BIG終了後にレバーオンして
どや顔で離席


何をして戻ってきたのかわからないが
何事もなかったかのように打つ


確かにジャグラーって
放置しとくと勝手にリール止まるけど
この行為でペカってる人
見たことありませんw


バケ連

そろそろネタつきたので引用
ジャグラーオカルト攻略法



バケ2連続ちょいやぱ
バケが2回続くとちょっとやばいよ。
ハマりのサインなので100ゲームを抜けたらやめよう。


バケ3連続やばい
バケが3回続くとかなりやばい。
大ハマりのサインなのでクレジットがなくなったらやめるべし。


バケ4連続終わったな
バケが4回続くともう終わりだね。
その後はバケはたくさんくるけどビッグはひどいことになる。
やめた方が懸命です。


クソワロタ



なんか
よくわかんない記事になっちゃったけど


言いたいことは
ジャグラーで勝ちたい人はオカルトを捨ててください!


楽しむ分にはいいと思いますが
ジャグラーで勝つには
高設定を1Gでも多く回すことですからねー


ここまで
読んで頂きありがとうございました(*´Д`)=з