この忙しさはいつ終わるのか・・・


ちょっと家の事も出来ないままヘットヘトに疲れてきました~


特に何にもしてないように思うのですが


部屋はぐちゃぐちゃだし


ワタシ大丈夫か???


年齢なのか


踏ん張りがきかなくて


今日は体育教室の親子体操でしたが


次男の時間と三男の時間二回とも頑張りきれず


自分の重さにも負けて


明日は立てるんだろうか・・・


体育座りがツラいなんてさいて~叫び


もう眠いし寝たいな~と思うけど


まだやることが・・・


寝たら起きれないので


やってから寝ます


学校の問題に一生懸命取り組んでいますが


解決策も見えず


そこも悩まなきゃいけないし


う~ん


寝ちゃいたいショック!


大丸行きたいのに行けないし


ウルトラに飢えつつ


あと少し踏ん張ります~