今日は役員で食事会に行きました


みんなワタシに付き合ってスタバから・・・


朝9時からず~っと夕方までくっちゃべりました(笑)


この数年ずっと役員をやってきて


本当に色々なことを学んだように思います


全力投球してきただけに


寂しくて寂しくて・・・


役員の方がみんな協力的で


ワタシの勝手気ままな行動もあたたかく見守ってくれて


きっと色々面倒くさかっただろうに


・・・・・・・・・


改めてちゃんと顔見て話なんて


結構できなかったです汗


園にも、役員として少しでもお役にたてていれば本望ですが


きっといい事と思って頑張ってやってきたけど不安で仕方ない毎日だし


卒園しても園の評判とか気になるんだろうな~


なんて思いつつ


美味しいホテルバイキングを堪能ドキドキ


あとは卒園式をやり遂げて


お礼を来週すべて終わらせれば


ほぼお仕事終了です



自分のダメなところ


人を見てるとよく見えてきて


反省して落ち込んで立ち上がって・・・



支えてくれる友人がいるからこそできたな~


今やる気が保てないワタシは


どうなるかな~


後悔を残さないように


絶対にしっかり終わらせて


卒園旅行へ行ってこようっと♪




幼稚園が忙しいところに


小学校が爆弾を抱え込んであっためていたようで


着火寸前


押さえてあげたいけど


余計なことをしてしまってはいけないので


冷静になれればいいな~


今年は内容濃い!!


頑張ろう!!