アレルギーの薬に負けて体調が微妙なワタクシ・・・


なかなかブログも書けませんが・・・


ずっと幼稚園の書類作ったり


アルバム作ったり


頭を使いたいけど薬でモヤモヤして


すっきりしません


SHOPも場所に苦戦していて


はっきりさせれなくて


作家さん方にご迷惑をおかけしてしまっています汗


連絡もなかなかできなくてすみませんガーン


来週には必ずしますね!!!許してくださいしょぼん



幼稚園で週明けお別れ会があり


準備にかなり手こずっていますが


バルーンアートも出番を頂けたので


考えるのにも一苦労叫び


小さい脳みそと息苦しさで個人的には大変・・・


でも最後なので頑張ります音譜




幼稚園の先生方は


若いけど一生懸命考えて努力をしてくれて


仕事だから当たり前だとは言えども


頑張ってくれています


モチベーション保つのが大変だと思いますが


ワタシはおばあちゃんのように


先生方の事を考えてしまいます



役員なんてやったからかもしれませんが


先生の顔疲れてるとすごく心配



母は我が子だけで大変なのに


先生は何人も見なくてはならないから


行き詰ると息詰まりますよね・・・


この時期色々なことを思いますが


母として


子供に思いやりの心を伝えたいワタシは


先生に対しても


思いやる心を母は持たなければならないのではないかと・・・



まぁワタシは変な人だからかもしれませんが(笑)


子供にも旦那さんにも


感情で怒ってしまうダメ母&妻ですから


偉そうなことは言えませんねwww



ストレス太りだと言ってしまいたいけど


自己管理の甘さが痛烈に身に染みているなおです汗



卒園式に着る服がな~い叫び



バルーン作ってる場合じゃないかもあせる


でも


子供たちの笑顔に会いたいし


本能のまま頑張るしかないか~♪



楽しみに頑張ります!!!