大人買いしたかったのですが・・・


売ってなくて汗


売り切れ続出!!



バンダイ ウルトラ ボーン  http://www.bandai.co.jp/candy/ultrabone/


CMで見ても可愛かったのですが


実物も超可愛い♪


今日買えたのは6種類プラス2個頂き物ドキドキ



ちびっこレイとナイスな毎日-SN3S22810001.jpg

インフルエンザの検査が痛かったのを我慢したから買ってくれ的な


ちびっ子たちのアピールを無視していたのですが・・・


売っているのを見て旦那さんが買ってきました(笑)


全種類色もコンプしたい!!!


なかなかこれは素敵な玩具だと思います♪


これから第二弾とか続いていくといいな~ラブラブ!



雪まつり行ってきました☆


次男は3週間ぶりのお休みだった旦那さんとお留守番にしましたが


幼稚園で絵を書かなければならない園児優先です


インフル君は連れて行けませんにひひ


すごい人で大変でした汗


疲れた~けど良かったです☆