さっき薬局でドリンク剤を買いに行ったら


見つけて買ってしまいました~ドキドキ
ちびっこレイとナイスな毎日-SN3S22380001.jpg

ちびっ子たち張り切って食べましたが・・・


食べきれず・・・お残し汗


でっかすぎるやろ~あせるあせるあせる



長女はペロッと食べました(笑)


太るよ~にひひ


待ち受け貰えるらしいのですが


今レイが待ち受けだしな~ラブラブ!


レイって本当に素敵な人ですね~音譜



今日次男も微熱が続くので病院に行ったら


インフルエンザではありませんでした・・・


本当によく微熱が続く子で


3年生になってから何回お休みしてるんだか・・・汗


気持ちが弱くて不安症なので


無理をさせたくはないのですが


ちょっと困ります


でも


すごく可愛くていい子ドキドキ


レイがカッコイイと一日中言っていてちょっとうるさいですが


本当に優しい子です



早く身体が強くなればいいな~


今週はお休みして来週から学校に行かせようかと思います


インフルエンザだった三男は超元気です♪


ず~っと勉強したり絵を書いたりしています


漢字が好きみたいで書き順が気になって仕方ないみたい


もっぱら 一日入学が気になっていて


何するのか心配で準備をしたいみたいです


見ていて面白いwww



長男は今日高校バスケットボールの全道大会にレギュラーで出場できたので


ご機嫌だったのですが


一回戦負けしたらしいです(笑)


活躍できなかったとボヤいていました



ワタシは一週間外に行けないのがもういい加減飽きて


薬局が超楽しかったです


子供たち元気になって学校に毎日行っていてほしいな~


週末雪まつりと円山動物園の雪遊びコーナーへちょっと行って来ようと思います


今日は20cm くらい雪が積もって雪かきをしました


疲れた~


そろそろ寝ます☆おやすみなさ~い