夢 ここんとこ毎日同じ夢みる(´Д`) いい加減具合悪くなりそ(/´△`\) ってか今年もやっぱり扁桃炎になりました(´Д`)(´Д`) やっぱり毎年なるんだな(/´△`\) 辛いからしばらく安静にします(´Д`) ディアくんとお風呂入ってまた寝る\(^o^)/