お久しぶりです(。•ㅅ•。)♡
なな生きてます(笑)
ブログ遅くなってしまってごめんなさい(;_;)


おれい꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆


ただやくん
予約ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡
初びっぷに初ときめも(((o(*>ω<*)o)))
嬉しすぎた~(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡
ありがとう♡♡
ときめもだからたくさんオプションできて
楽しかったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ウォーリーのゲーム持ってきてくれて
一緒にやったの୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
最初はルールとかわからなかったけど
だんだん理解してきて
とっても楽しめました(っ´ω`c)♡
29日の予約もしてくれて
ほんとに感謝です(;_;)♡
いつもありがとう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ともくん
予約ありがとね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
2時間お散歩連れて行ってもらって
わたしが行きたいって言ってた
肉バル?に連れてっ行ってもらいました( ´ ꒳ ` )
わたしおにくだいすき人間だから
メニュー悩みました(笑)
カルパッチョもおにくもおいしすぎた(。•ㅅ•。)♡
いつもわたしが行きたいお店に
連れて行ってくれて
ありがとう(;_;)♡
ごちそうさまでした!
お店に戻ってまったり~( ˊᵕˋ* )♩
お散歩してお店に戻ってまったりは
安定ですな~(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡
今日もありがとね꒰ 。•ω•。 ꒱







しゅんさん
ひさしぶりすぎるよ~!!!
予約ありがとね(っ´ω`c)♡
差し入れありがとう(∩´。•×•。`∩)♡
ケーキおいしかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ごちそうさまです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
30分し放題いれてくれたのに
30分添い寝して終わっちゃったね(笑)
FCイベの話とかできて
楽しかったな~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
あとなおみとかなこの高畑さんの役の話(笑)
ほんとすごいよね(笑)
しゅんさんとはすきなあいどるが同じだから
現場で見かけることあるかもね(*ノ´O`*)ノ(笑)
2回しかお話できなかったのが残念だけど
しゅんさんと会えてよかった(*>ω<*)♡
ありがとう(∩´。•×•。`∩)♡






なな◡̈♥︎