昨日は、広島グリーンアリーナで開催された【しまねふるさとフェア】へ音符

もう雪シーズンになったら行けないから…むこうから来てくれるなんて!ウインク


高速バスで行って、オープン1時間前に行って並びました…



もちろん、神楽をいい席で見るため!!

席取りをして…(3列目の真ん中、ちょうどいい場所へ)


そして、お目当てのブースを色々廻りましたおねがい









外でも美味しそうなものたくさんありましたナイフとフォーク



この大蛇ライスバーガーのお肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しくて、みんな1つずつ食べましたてへぺろ







銀の発掘もしましたキラキラ






そして神楽を観ました👹


演目は【塵倫】でした👹




終わってからまたお面や衣装を見せてもらいましたラブ




帰りのバスの中でもお面被ってました〜笑



息子も大満足の様子でよかったイエローハーツ

また暖かくなったら島根に行こうと思いますルンルン