今日は朝から海の家でマルシェやってたので行きましたやしの木

沖には船がたくさん🚢

陸に停めていたら壁に当たったりして傷ついたり危ないから、台風の時は沖に出て海の上で過ごす方が安全らしいです…🚢














1つ100円でしたキラキラ


万願寺とうがらしはレンジでチンしておひたしに音符


ゴーヤはゴーヤチャンプル作りました音符



今日の晩ごはんナイフとフォーク


今日は昼前から台風の影響ですごい強風でアセアセ

もう波がバシャンバシャン乗り上げてきてますスライム

『海には近づくな』って言われますが、部屋が海の真横なんだから仕方ない状況。。。タラー


今はもっとひどい状況ですアセアセバシャンバシャンうるさいアセアセアセアセアセアセ

明日の方がすごいらしいのに…どうしようガーン


そんな台風の中、寝る前に歯が抜けました🦷

真ん中の上の前歯(右側)。

これで4本目…。

もう下の前歯の真ん中2本は抜けた後綺麗に生えてきました。

上の前歯2本ともないから…顔が変わってしまった…笑