頑張って通ってるスイミングスライム
2ヶ月に1回、検定試験があり…9月末の検定で進級しました。
ピンク帽(10級・9級)はみんな肩持って電車になって歩いて移動したり、幼い感じで遊ぶ姿が可愛かったのに…ってちょっと寂しくなりましたショボーン
今までは、常にこっち見てきて手を振ってきたり、何か一つでもできると親指立ててgood👍ポーズしたり…私の方ばっか意識して見てきてたけど…8級からはもうしっかり泳ぐレーンで少し遠く…。
鯉太郎の成長を感じて寂しくなることってあんまりなかったのですが…笑 なんだか急に寂しくなりましたえーん
進級できるとは思ってなくて、前回はたまたまたくさん動画撮ってたら…帰りに進級したことコーチから報告あり…最後のピンク帽の息子を撮っておいてよかった!!






そして、この前の土曜日… 進級したコースでの初めてのレッスン日。コーチ変わったし緊張したのか?泣き出して、泣くと身体中掻きむしって真っ赤になりアセアセ15分くらいで出てきましたガーン
『頑張るから!』って入って行ったのに…また来週からちょっとずつ慣れていこう。。。
しかし…去年の参観日(運動会ごっこ)で終始泣き続けてた時のことを思い出させる光景でしたもやもや

このスイミングの前に、十夢ミルクファームへ牛










帰りには、福富の湖畔の里に寄って大きい公園で遊びました。とにかく暑かった〜アセアセ





緊急事態宣言も明けましたが…まだまだ気が緩んだらいけないと思うし、引き続き感染対策しながら楽しめることを楽しもうと思いますキラキラ