今日は、地区のお祭りでした。家のベランダから見えた櫂伝馬キラキラ



鯉太郎は、ちゃんぽこ(吹き囃子)に参加しましたウインク


暑い中、みんなよく頑張った!!



島のばぁば、福山のお友達、担任の先生…見に来てくれました音符
地区のお祭りといっても、地区を4つ?に区切って当屋を決めているようなので、このお祭りに参加できるのも4年に1回。良いタイミングで住んでてよかったグッ良い思い出できましたピンクハート





昼前には終わって、お昼食べてからスイミングスクール…行く途中の車の中で爆睡zzz

夜は花火大会でした花火
真上すぎて煙かったけど…首が痛くなったけど…こんな贅沢なことはないびっくり




鯉太郎は、途中から『うるさーい!もう帰りたい〜』とグズったけど(2年前は、この爆音の中寝てた…)、こんな経験できないんだよ!!とたくさん言い聞かせましたアセアセ



そして、花火大会終わったら綺麗な満月🌕満月見ると、ほんと幸せな気持ちになる〜ルンルン


最高の思い出できましたウインク