昨日はトーマスファミリーミュージカルへ


かなり近かった
でも、鯉太郎は行きの車の中でちょこっと寝て…まだ眠かったようで、ミュージカル見ながらもずっとダラ〜って感じで興奮した様子はありませんでした

以前住んでいた島のある市で開催されたので、私達の後任で島に今いる親子と一緒に行きました

終わってからファミレスでランチ

2人で仲良くおもちゃコーナーでも遊んでました

バイバイした後は、久々に今いる島へ
久々に海見るとやっぱり落ち着く〜
晩ごはん食べてお風呂入って着替えて、いざ花火大会へ
主人は仕事だったので2人で行きました
(必死にピースしようとしてる


早めに出て…お昼寝しなかったのでもう眠そうなところを遊ばせて起こしてました





4つだけの屋台は激混みでした

ヨーヨー釣りがあったので、やりました

花火は桟橋から見ようと行きました


始まってビックリ
目の前の小さい船の上から打ち上げられるので、もうほんと目の前で大きくて…




鯉太郎初めての花火大会は、近すぎて大きすぎて煙たすぎてうるさすぎて『もう帰りたい…』
少し場所を変えても、どこ行っても近すぎて

しかも、左右二カ所の船の上から打ち上げられるので、右見ても左見ても花火花火花火…


もう最後には『うるさーい』ってベビーカー閉めてました

最後はもう左右からバンバンバンバンすごくて『ねーすごくないこんな花火見たの初めてだよー』って鯉太郎にしか声かける人いなくてしかも、鯉太郎見たら、大爆音の中、寝てました



とにかくすごかった最後は煙だらけの中、歩いて帰りました
島はまたあと他にも二カ所ので花火大会があるようなので(違う2日)、また都合があえば見に行きたいなー