今日もとってもいいお天気で…こんなに暖かくていいのと少し不安になります。。。今後、寒くなって雪が降ることはあるんだろうか。。。
そんな不安になりつつ、ココスへ
少し前に初めて行って…キッズメニューが多い大人のメニューも珍しいものが多くて美味しいまた行って来ました

鯉太郎はオムライス
でも、相変わらずチビチビ食べて完食とはほど遠い感じ

なぜか今日起きて一言目に『明日ケーキたべよっか』って言われたので『今日おでかけした時に食べよう』と約束してしまったので、注文したイチゴパフェ

大喜び

すごい勢いで食べるので、こっちも阻止しながら食べるのに必死でも、生クリームだし甘いし…私は全然食べれず、主人が喜んで食べてました(かなり甘党…

トイレに手を洗いに行った時に下着の袖が濡れたのでお着替え
横のボタン1つ取り忘れててすごい顔になってました



ちょうど後ろの席に、たまに行ってるこども園の支援ルームでお世話になっている先生が家族で来られていて…鯉太郎は後ろの席を覗いて『こばやしせんせい〜いちごパフェたべたよ〜』と報告してました
食べたら公園へ
暖かいし、けっこう人がいました。


こういう所も全然怖がらずに進んで…

その後も一人で何回も渡っては高い滑り台滑ってました

場所を変えてまた違う公園へ


最近ほんと天気がよくて、日に焼けて?私ずっと顔がヒリヒリしてます
夕方は、ドクターイエローの通過を見るために駅の近くへ。
ショッピングセンターの6階の駐車場がベストポジションかな?と狙いを定めて
とにかく鯉太郎はドクターイエローが好きなようで(黄色が好きみたい。この辺は、黄色い電車や黄色いバスが多い)、一度見せてあげたいと思っていて…。
少し前に、駅員さんに聞いたら『非公開になったので教えることはできません。ネットに何か載ってるかも?』と言われ調べたら、今日が下りの計測日の運行予測日で。
誰かが予測した日にちしか載ってなかったのですが、ツイッターとかで『品川通過!』とか言うのを見て、やっぱり今日走ってると確信して、予測時間に合わせて行ってみました。
20分前くらいからスタンバイ
なんか、カープ選手の出待ちしてるかのようにドキドキでした

来たーーー
動画には撮ってないのですが、見終わった後の鯉太郎の顔かなり唖然として口が開いてビックリしながら笑ってました
見せてあげられてよかった〜




また明日の12:54に福山通過するようなので…今度は上りが見えやすい場所探して見ようかな

よかったねー