昨日の夜は久々に1時頃起きた鯉太郎その前に、私は搾乳するために起きたのですが…すごい音でチュパチュパと指を吸いながら寝てましたそのベタベタな手で顔も触るもんだから…顔中真っ赤可哀想。。。
朝のご機嫌ショット顔が真っ赤
{158AC606-2808-40E7-93CE-2B5EB3897839}

{764B69DE-D117-48B8-BFB9-DA143CC31738}

そんな鯉太郎の顔を拭いていると…しーちゃんが背中に飛び乗ってきました主人にはよく飛び乗るのですが、私には滅多に乗らないのに。。。
{EAC8087E-E235-474D-B501-BE693DC87067}

昨日の写真ですが…鯉太郎をベビーカーに乗せていたら、しーちゃんがまた覗き込んでいました
{3CE5F697-D041-4EB4-8A59-F9343881B393}

下の荷物入れに入りました
{B488B1F7-FE8C-4BE2-8180-4891A454D37A}

{4F58CD90-FA68-44B1-8F87-3D7E1AE9568B}

しーちゃんも一緒にお散歩行けたらいいのにねぇ…ベビーカー押してくれてもいいよ

そして今日…この後、うるさそうに部屋を出て行きました
{32A9BC8C-255D-45FF-880D-FAFB83EF71F1}

鯉太郎が寝ていなくなると、急にゴロゴロいいながら甘えてきます
{4EE73F54-2CA6-4A06-8BC3-4A97A154937B}

{3B8C2D88-B9A2-4532-B8CB-DCE4F60F7728}

しーちゃんも色々考えるところがあるんでしょうね可愛いヤツめっ平等に可愛がってあげなきゃ

今日は、郵便局に(島には郵便局はあります)鯉太郎の学資保険加入手続きに行ってきました。鯉太郎もいないといけないと言われたので連れて行ったのですが…行く前に、せっかくなので島の方々に鯉太郎お披露目に何軒か回りました
外面のいい鯉太郎…みんなにニコニコしてました
郵便局でも、いつの間に寝てました
{CCCD0AB7-1063-4E64-A322-2155A7C27390}

{82DEEB94-C3EE-42D8-9841-8CDDC6D3D607}

今日はお天気もよかったし、島の方と会う予定があったので、その方が島に帰ってくる時間に合わせて港までお散歩に行きました
ベビーカーに乗せるとすぐ寝る…気持ちいいんだね
お土産に、リングシューいただきました
{FA0D4B1D-72B5-425B-8F50-A197581F8DE3}

あと、『お寿司買って帰ってあげるよ?』と数日前に言ってくださり、食べたいネタを聞かれたので答えたら…わざわざ頼んでくださいました
{B515774F-5520-45EB-ABDE-9073A6584218}

{EC71D585-7BCB-4AB4-BA2F-D3F9887842BD}

回るお寿司じゃないお寿司屋さんのお寿司なんて…美味しすぎて幸せでした

あと、これまた本土に仕事に出てる方がフリーペーパーを持って帰ってくださいました
{0FB35513-2860-4797-A1B1-804741768779}

あ〜みんな優しい…

初めて鯉太郎の動画載せます。ほんとは動画を載せるのはやめようと思っていたのですが…最初で最後!?
昨日夜、絵本を見ながら一人でずーっとしゃべっていたので撮りましたずっと同じページなんですけどね