昨日で


おっきな仕事が無事に終わった〜🙌✨


疲れ果ててた私。


珍しくお花屋さんの前で足が止まり


「お花に癒されたい🌼」ってなりました!!



主人&娘がミニブーケ買ってくれました✨


癒される〜👏&ありがとう💕


そして


今日は


午前中で娘の宿題の作文が終了〜👏


習字→絵画→作文と大物たちが片付き、


あとは自由研究〜💦


でもこれは主人担当だからおまかせ〜😂


宿題がんばったごほうびに


ちょっとおでかけ〜🎵


久しぶりにガチャガチャしました〜😊



娘は「雪見だいふく」


私は「爽」




見事に第一希望をゲットする娘👏


そういうとこ、うらやましい😂