ご近所より一足遅く今朝


上2つまでのイングリッシュRose🌹が咲いてましたおねがいコスモス


一つ目



二つ目



三つ目   


お昼ご飯を食べて

子供と2人で[サッポロ モノ ヴィレッジ 2024]へ音譜


詳しくはこちらから💁‍♀️↓


当日券を購入

通常 大人700円 子供は無料キラキラ


なんですが、、


※後7分間後の13時からの入場だと、入場料が100円引きにと二択で、待つを選択気づき




🛒したもの1点目は右のペアのヘアゴム


前回5/12の平岸マルシェで出店してたお店が、なんとヴィバレッジにも参加してましたおねがい乙女のトキメキ


出店するだけでもお高めじゃないのかな?


30日も平岸マルシェで、天候次第では中止になることもびっくりマークと情報を頂いたので、行こうと思ってますラブラブ



今回は下の子とお揃で、お友達用のプレゼントうさぎクッキースター



↓前回5/12 平岸マルシェの時のを引用


こちらの左下がハートのバルーンプレゼントでペア350円です。



2点目🛒は?


下の子が売場の入り口入ってすぐのところからずっと目を付けてた三毛猫スタースターねこクッキースタースター

一体800円×2から100円引きと、いっぱいおまけを付けて頂けました。


手触りがスベスベで滑り落ちちゃいそうですけど可愛いですねリボン


下の子は欲しい物7つあった中から一つだけを絞るのにはすぐで、ものビバレッジを堪能出来て大喜びでした音譜


一方でままは 物が高くて見る専門でした。



会場は広くてモノに溢れて、見尽くす頃には足裏がガチッガチにコリ固まって


同時に眠気も(。ρω-。)💦💦



そんな時にDAISOで見つけたのが、

一足300円の健康スリッパ フリーサイズ おねがいラブ


ゴルフボール転がすより楽でホントオアシス〜ラブ虹キラキラ



夜ご飯が作れない程の疲労感で夫に甘えて

家族でコチラに向かいましたあせる

沖縄料理店🌴🌺✈🍍で




お店のウクレレおじぃーちゃんから下の子へプレゼント乙女のトキメキ


子供が大好きだけじゃなく、人情に溢れてるウクレレおじぃーちゃん💓

娘のお店だったと思いますが、とても優しいおじぃーちゃんです。



今日の最後のお出かけをめんそーれで締めくくりました。




猫しっぽ最近の出来事猫あたま


8日 運動会後お友達とBBQ🍖


鍋帽子はオーダーが入ったものの、個人売買は難しいと思ったので、オーダーで作るのは辞めました。


以上  今日はこの辺でビックリマーク

今日も穏やかで
素敵な一日を過ごせますよ〜に照れハートのバルーン爆笑