5/11  

下の子が推しの黒猫しっぽ雪ミクペチュ黒猫あたま赤薔薇花束

緑のセンターで購入ビックリマーク



全国各地で入手出来ます流れ星


育て方も含め

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓




5/14 我が家  植替え




滝汗💦ココからすぐ下は、製品のネタバレよ🙏


移し替えた個人的な感想


○容器がチープ …想像通り



5/17      緑のセンター



日当たりが我が家より良好なのか、ちょっぴり発育が早いと感じました。



緑のセンター 2Fの外


 


5/12  我が家




犬しっぽ今年のHANA代の目標犬あたまコスモス


毎年三万近くで少しでも出費を抑えたい

まだ一万円代、途中 防虫対策スプレーと連鎖障害対策の土は必要になるかと




スター  スタースタースター


ココから 初音ミク 桜ミク


猫しっぽ下の子の㊙️の宝物猫あたま チョコ


タイトーくじ 初音ミク39(ミク)の日記念くじ 2nd season


LAWSONで1回1000円、20000円分購入中、被った分は全部上の子に渡しました。



最高はC賞の ちょこんとフィギュアです。


これだけ買っても

お目当ての上位のフィギュアは手に入らないので、フリマアプリで購入した方がお得かな?とお勉強になりましたビックリマーク


C賞以外は子供達と一緒に開封しながら見てるのですが、日付が変わって昨日まで下の子が、C賞をずっとリュックに大切に隠し持って、一瞬見せては隠して


中々の執着心なんですよ〜笑い泣きチーン


そして遂に夜、棚に飾りはじめお目見えしました。これはミクペチュの鉢の土の上に置くのは絶対にヤダーと…プンプン



こちらの商品が気になる方は、こちらを是非ご覧ください💁‍♀️↓




その通りで飾りが欲しくて

フリマアプリで購入したのがこちらの

  

グッズマ 桜ミク2024を🛒


初のねんどろいど、予想より大き過ぎて叶いそうにない滝汗笑


①つは、先々の子供のプレゼントクリスマスツリーお祝いケーキまで寝かそう。
②もぅ一つはフォット📷で副業用に使うか

で、これも一つの経験になりました。


今すごい人気で売切れてしまいます。
興味がある方は詳しくはこちらへどうぞ↓