猫あたま雪ミクペチュ黄色い花



今年は全道ホーマックでは

販売無しと確認済み!!


緑のセンターでは

11日に販売したばかり



子供が推しの

雪ミクとリンレンを選びましたおねがい飛び出すハート


撮影する余裕が無くて、後日別なところでUPします。



容器が可愛いのに薄いプラですぐダメになっちゃいそうです。


苗がドンドン大きく成長するので植替えたいとこですが


下の子、容器も含め全部好きなので滝汗あせる


代わりになるミクのマスコットが欲しいとこです。



詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️↓



リンレンのは、こちらのお花2点に似てるびっくりはてなマーク


こちらのレモーネと↗︎




こちらの手前の花びらとがリンレン苗はもっと淡い色なんですが


それを一つの苗でミックスされた感じが鏡音リンレンの苗にそっくりですニコニコ!!


そして、同じペチュニアです。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ鬼滅の刃宇宙人あたま音符   宇宙人くん


夫が準備してくれてたチケット🎫


ココ以外はスタッフさんから完全撮影拒否ビックリマーク


漫画の原本を見てくのですが


下の子は小学生でまだ漢字が読めないのが多し


大人がザッと見ても1時間


その間下の子は退屈そうにしてましたもやもや




一番最高の方にココでしか手に入らない

鬼滅グッズのお店を潜り抜けた場所からも撮影!


こちらからもスタッフさんから厳重に見張られ、中に入る事は出来ませんが、ここからならと撮影許可が降りました。






気になる方は、是非こちらをご覧ください💁‍♀️↓



最後に


黒猫しっぽ初めての経験黒猫あたま

どこでも取れる根曲がり竹




竹の子供でタケノコ

全国の竹やぶで何処でも取れます。


ポイントは

親がたくましいと 子も立派な太さびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんなに取っても

一人前用お弁当箱一段分くらいでビックリガーン


剥くのと、硬いとこ処理するのは、一人で不慣れもあり2時間くらいでしたあせる




最後までご覧頂き、ありがとうございましたおねがい