先日の日曜日、下関市菊川町の菊川ふれあい会館アブニールにて

『キッズフェスタ2018』が開催されました照れ

 

主催は、菊川まちづくり協議会

今回が第2回目です。

9:30~12:30まで、アブニールの多目的ホールにて開催。

アブニールの多目的ホールは、通常の客席部分を全て取り払うと、体育館使用になります。

傘が降っても大丈夫♪

 

スタッフの皆さんは前日準備が大忙しだった事でしょう。
私達は、当日の朝搬入&設営です。

 

射的2台
上差し建物内は、ターフの中が暗くなるので、今年はライトを用意。

キックターゲット

ダーツ

バスケットゴールはご厚意でお借りできましたw

 

そして・・・

ふあふあドーム『メリーゴーランド』

 

集まった子供達もとても楽しそうでした爆  笑

 

特に射的は人気です銃

 

他にも、色々な催しものがありました。

下関市市役所からは

発電体験

 

最後は雑巾がけレースが行われていましたあしあと

 

集まった子供達も、お菓子を沢山もらって大喜びでしたルンルン

 

そして・・・撤収をして終了。

メリーゴーランドは、空気を抜くのが大変ですw

 

楽しんで頂けて、本当に良かったです照れ