山手線ゲーム!!
(イェーイ!)






何ゲーム何ゲーム?


(ソワソワ……)





今までに出た
パチンコの機種~!


(よし来たドキドキ)





と言うのを
今日やりまして



とっくにゲーム
終わってるのに



いまだに考えてる
奈央ですドキドキ




何で
ゲームにすると
何も浮かばないのショック!





4年も
コーヒーガールやってたのに



THE無意味




今さっき
CRアバンギャルドを
思い出し
凄い誰かに
言いたいけど
言えない



1人暮らしバンザイ




そしてなぜ
アバンギャルド(笑)




思い出したこりんドキドキ






朝方に何を
言ってるの私




あいたたた………