年明け初の投稿です。


明けましておめでとうございます。
今年も素敵な年になりますように。

シェリ先生のタオのご自愛レッスンを受講しました。

子宮にアプローチして、性エネルギーを漏らさず循環するワーク等を学びました。


わたくし、子供も産まず、40代になりまして、、

子ども産めない、ゆらぎ期を迎える、、どうしようとちょっと不安を感じてました。

でも、ゆらぎ期は、子どもを産むという命の循環の責任が終わって、

自分だけでエネルギーを使えるようになる、第二の人生の始まりという風に教えてもらいました。

なので、性エネルギーを適切に使えるように、漏らさず循環させることが大事だそうです。


教えていただいたワークをすると、自分でよかった。女性でよかったと自己受容できるようになりました。



自己受容できるように、がんばったね、偉かったねとずっと自分に声をかけていたのですが、



なかなか響かず、受け取れなかったのです。

でも、ワークをしてからすんなり受け取れて、癒されて、自分のコアと繋がれたと感じました。


子宮は特別なようです。

内蔵デトックスマッサージ+子宮ケア のサロンができたらなと思います。

もう少し先かもしれませんが、内蔵デトックスマッサージのモニター募集をするかもしれません。

その際は、お知らせ致します。


今日は、折田先生のトークセンの施術をしていただき、体もスッキリ。

今年も良い年が始まるようです。

http://blog.livedoor.jp/tomokoogawa95-spawat/

↑ シェリ先生のブログです




↑ 折田先生のサロン。子宮にアプローチする、カルサイトークセンが1月中お得です。