まに先生の講座、正式名 タイ式内蔵デトックスマッサージ となりましたびっくりマーク


講座の朝一番に、ウォーミングアップで、体を揺らし、手をぶらぶらして


いらなくなったものを手放していく体操を習いました。



足を大地につけて足首を揺らし、膝を揺らし、


内蔵を支えている、骨盤底筋、大腰筋を揺らして内蔵を揺らしていきます。


頭蓋骨の中の脳みそを揺らし、、とイメージしながら手放していきます。


体がポッポと温かくなり、毎日していると手が軽くなってると感じます。



これを1週間してたんですね。そしたら、発熱しました!


勤務中に倒れそうになってちょっと迷惑をかけてしまったんですけど、、


久しぶりの高熱が出ました!


体のデトックスタイムです!体の老廃物を熱で燃やし尽くすことができてスッキリスター



やっぱり、私にはチネイザンが合ってるようです!


どうにかして、チネイザンの良さを広めたいラブラブ


ただいま自分で実験しながら模索中です♪