朝からAHSへ晴れ

 

できあがったヘルメットをみて、あれ!?ちょっとでかい!?!?

あ、そうかわが息子は既に1歳ビックリマークここに置いてあったヘルメットのモデルはみんな半年とかから付けているものだからかなはてなマーク

1歳からはじめる息子のヘルメット、明らかにでかい!!DASH!

(あ、もともと、息子の頭が大きいのもありますが笑い泣きあせる

 

 

この日は何度か装着して、形を微調整してもらいました爆  笑

何度も直してくださって、むこうからしたら当たり前なんだろうけど、ありがたいし信用できるなって(いまさらチュー汗)思いましたビックリマーク音譜

 

息子はというと、ぎゃん泣きするか!?と思いきや、ちょっと泣いて、はずしたそうなそぶりを見せるも、思っていたほどでもなくちょっとだけ安心しました照れラブラブ

 

この日は帰宅後1時間装着といわれたので、帰宅後やってみることに。

装着時泣くのかと思いきや、泣かず、むしろつけられたこと気づいていないはてなマークあせる

逆に違う意味で心配ビックリマークあせる

息子よ、どんだけ鈍いんだ、、、、ガーン

1時間の装着もあっという間におわってはずしてみると、やっぱり出ているほうがほんのりピンク色にあせる

ピンク色は大丈夫って言ってたなーひらめき電球

 

というか1時間なのに、こんなに汗かいちゃうの!?あせる

これから服装気をつけないと、、、キョロキョロあせる

 

 

なんだか、あっという間に終わった初日ですが、

本当に勝負はこれからこれから、、、、ビックリマーク

 

 

初日装着時間時計 1時間15分