DIR EN GREY 
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO_【mode of VULGAR】

7月2日(土) 新木場STUDIO COAST


THE IIID EMPIRE
明日無き幸福、呼笑亡き明日
腐海
MARMALADE CHAINSAW
AMBER
Un deux
audience KILLER LOOP
蝕紅
濤声
輪郭
かすみ
NEW AGE CULTURE
Я TO THE CORE
SUSTAIN THE UNTRUTH
Revelation of mankind

en.
OBSCURE
詩踏み
INCREASE BLUE
CHILD PREY





同じ東京駅やのに京葉線行くだけで15分くらい歩かされた!
動く歩道が3つだけじゃ足らんよぉぉおぉおお。


初めての新木場!暑いし指定席に行ってみた。
番号大きいから上手と思ってたけど下手!真正面薫さんやん!
指定席と言っても簡単なベンチ…体型大きい人1人でもおったら全員座るん無理やで的な。
背もたれ無いし2階でヘドバンはとても危険!1列目なら柵あるからいいけど。
一応踏ん張ってやってたら鼻水垂れてきたからすぐやめた(´°‐°`)


‎もう1曲目から薫さん上手行ったりお元気だった٩( 'ω' )و

明日無きのがんに股やばばば。

Яはみんな動きまくって追いかけんの大変👀
下手で京がToshiyaの横行ったり、パッてDie見たらギター持ってなかったw
最後までギター無しで前に出て煽ってた。

薫さんが下手に戻る時同じタイミングでToshiyaも戻って来てどっちも譲り合いっこしてた(*´ ˘ `*)

オーディエンスで手持ち無沙汰な薫は「次お前らわかってるよな?」ってころしにかかってきてもうしにそ_( ∵  _   )」

Toshiya毎回Tシャツをギュッギュっと掴んでたのついに、んん…!って破いてわろたったん。
破けたまんまで最後までやるのね。

最後そのTシャツを上にじゃなくて下に脱いだんこどもみたいやった_( ∵  _   )」


上から観てたらもどかしくてウズウズしたから次からは1階にしよ。
2階やとステージ全体クリアに観れることが良かったぐらい。



滅多に行かないツアーファイナルに参戦できるってめっちゃどきわくで楽しみやったのに追加とか正直切ない(´•ω•̥`)
だからこそToshiyaの言葉は嬉しかった。
のに。
結局そっちがいいとこ取りみたいなん悔しいなぁ。




{2FF197F5-BC2B-4B02-A6B0-9639E6FF4C91}


{39A6D096-D4AB-4BA9-9DB5-C3A107BD551C}


{6BC6CA5F-4921-4107-8883-B288B008C7FD}

夕と夜の写真撮って並べたかったのに光り過ぎて文字が…!
もっと近づいて撮らなあかんかったかな。


{F8A7A2ED-1B98-4EB1-AD10-F54440E045B1}

ステッカーが各日限定でカラーが違うことを忘れてて名古屋でしか買ってないことが後悔( ˙-˙ ╬ )


{26A28D16-2331-46D9-8C38-258069C915C6}

翌日ラフォーレでアフォガード食べた。

原宿で欲しかった服をSALE価格で買えたし、好きな店で5着も買ってめっちゃ満足( *´꒳`*)੭⁾⁾
買った物全部キャリーに突っ込んで帰った_(‾▿◝_ )ノシ