皆様お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ 

2月26日TSUTAYA渋谷店様 インストアイベント
           ↓
3月1日アニメイト横浜店様 握手会
           ↓
3月9日アニメイト名古屋店様 握手会
    アニメイト日本橋店様 握手会
                                   
 でした!

お越しくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)
お久しぶりにお会いする方も、今回のイベントで初めてお目にかかる方も
素敵な思い出をありがとうございます。

握手会自体は去年ぶりですね!
一人ひとりとお話する時間はあいも変わらずあっという間でしたが
とても幸せなひとときでした。

文字だけじゃ伝わりにくい部分が直接話すことでちゃんと伝えれるのでそういった部分でも
こういったインストアイベントをさせていただける機会ってとても大切なんだなぁと改めて思いました!

ファンの人で私はだ~れだ!!という抜き打ちテスト的な何かにいつもどきどきします…w
出来ることならスパっと思い出せるといいのですが中々そうもいかず…。
物覚えの悪い私でも覚えれるくらいイベントに是非是非来てやってくださいな!!
私も覚えれるように頑張るぞ~!

お手紙や差し入れも先日しっかりと受け取りました!
全て目を通させていただきました、ありがとうございますヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙
お手紙BOXに大事に大事にしまっておきました!そしてまたへこたれた時には
その箱をあけて前に進もうかなと思います!!
お忙しい中時間を作ってお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!
新たな環境でいろいろと大変な事があるかと思いますが、めげずに突き進んでいってください!
楽しい事も嬉しい事も沢山沢山増えてその分、へこたれる時も、投げ出したくなる時も辛い事もあると思います。
けれど、突き進んでればいつか振り返った時、笑い話になっていたりする日が来ると思います。
自信をもってGoing My Wayです!

それでは、またイベントでお会いできる日を願って(*´ω`*)ノ





TSUTAYA渋谷店様でのインストアイベントではピカチュウでしたん。


着ぐるみ脱ぐとこんな感じ
帰り際にとったので荷物持ってますが気にしない方向でお願いします(˶′◡‵˶)


そしておにゅ~のネックレスもつけてみたり!!!
(見きれてますが、アップがこれしかなかったので申し訳ない…!)
SEXPOTさんで売ってますので是非是非♪