☆::*Happy-New-Year*::☆
皆さん、新年明けましておめでとう御座います
旧年中も大変お世話になりました!
日に日に初めての出来事がふえていき 私自身、今の状況に追いつくのがやっとな部分もありますが こうして新たな一年を迎えることが出来て嬉しく思います(*´ω`*)
本年も何卒よろしくお願いします!




昨年に引き続き初めての経験をたくさんさせて頂きました。
握手会、ソロライブ、CD、タイアップ、コラボ、っとあげ出すとキリがないくらい 本当に沢山の経験をさせて頂きました。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
そして思うのは人生何が起きるかわからないという事。
好きで趣味で歌ってみた投稿してた本当ごく普通の学生だった私には
あまりにも大きい事が続きすぎて 今でもちゃんと皆さんの期待に応えられてるのかわかりません。
こんな奴がこんなに沢山の素敵を頂いていいのだろうか。
私は音階とか自分の出る音域とか専門用語がさっぱりわからない程馬鹿だし 歌だって正直未だに自信ない。
思ったように歌えない事に嫌気がさして収録をやめることも多々あった。
性格だって全然だめだめなやつだし容姿に関してもいっしょ。
だからこそ、ツイッターで「好きです」や「応援してます」「一緒にコラボしよう」等沢山のリプライを頂けてる事に対して 申し訳ないのですがふと

なんでこんな奴がいいんだろう?
なんで「一緒にやろうよ」なんて言っていただけるんだろう?
なんで応援してくれる人がこんなにもいてくれるんだろう?
(あ、自意識過剰だったらすいません;;;;)
って何度も疑問に思った時がありました。
せっかくの素敵な言葉にこんな疑問を持ってすいません;;

でもやっぱりその言葉は皆さんにとっては些細な言葉かもしれないけれど
私にとってはその文字がコメントがとってもとっても嬉しくてそういってくれる人がいる事が嬉しくて。
頑張ろう!!と思い今まで頑張ってきました。
ちょっとはがんばれてるのかな?
そして今ここにいられるのは応援してくださっている皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
何度も言いますが、私一人の力じゃありません。
聴いてくれる人がいて、励ましてくれる人がいて、協力してくれる人がいて 嫌いでも興味を持ってくれている人がいて。
そんな人たちがいて初めて私がいられます。
なので頑張ります!もっともっと感謝を伝えれるように ありがとうって言葉は何度言っても言い足りない。
他に言葉があるとするなら 頑張るよとしか今の私には言えないですが・・・。
本当ありがとうございます。


ファンでいてくださる人の中には 96猫、最近遠くに感じるなぁ。
と思わせてしまっている方もいると思いますが、そんなことないのですよ!おっぱい言うてますし!花子ちゃんや太郎君やエンジェルさんも健在ですし
何より未だに阿呆ですし私おすし!
少なくとも私はできる限り皆さんと同じ位置で接したいです。
CD出してるからとかライブしてるからとかじゃなくて「友達」であれたらそれが嬉しいのです。
フォロー返しの頻度も日に日に落ちてきていますが時間が空いたときやツイッターを開いた時など徐々に返していってます。
リプライに関しても皆さんにお返事を返せているわけではないですが手が空いたときや 暇な時はできる限り返してるつもりです。
なので!なのでなので!!! 言いたいことはと言いますと!!!

もっと気軽に絡みに来いやあああああああああ!
っということです、あ、すいません。絡んでやってくださいすいません。

長々と失礼しました!!!
皆様にとってもこの一年素敵な年になりますように!


とある人が言いました
「だれかに必要とされるってことは、 だれかの希望になるってことだ。」
私もそうだったら嬉しい。 誰かの希望になれているならとても嬉しい。

ちょっとだけわがままをきいてやってください。
挫けそうになっていたら、私のこのちっぽけな背中をこれからもそっと押してやってください。
すっごく重い足もきっとそれでまた前に歩いていけると思う。
すっごいわがままだけど。これは私には出来ないことだから。
おっぱい。