こんにちは!


現在5ヶ月の娘とともに育休中のママ

さえぽよと申します。ひらめき


2024年2月に出産をして

早いもので5ヶ月...


娘はパイを飲むのが上手なのか

7.9kgの重さへと成長しました立ち上がる


日々腕の体力が上昇しまくっている私です。オエー


そんな話はさておき...


なぜこのブログを始めたかというと、、

娘には先天性の茶アザがあります。


先日より治療を始めた上で、

同じ悩みを持つ方々に少しでも情報がいけばと思い始めることにしました。


実際私もアザが気になり始めてから

自分なりに情報を集める毎日で....


なかなか治療についてリアルな情報が少なく

私の経験談が少しでもどなたかの役に立てばと思います。


ということで、本日よりマイペースに

投稿していきたいと思います。


よろしくお願いしますびっくりマーク