スキルアップレッスンしました♪ | 踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

ヘアメイクアーティスト&プロダンサー◡̈❁
【社交ダンス歴25年。JPBDA champion。元全日本強化選手 日本代表経験有】

美容師国家資格を所得後、社交ダンスヘアセットとメイクのライセンスを取得。ヘアメイクアップアーティスト&インストラクターとして活動中♪♪


    
社交ダンス専門ヘアメイクアーティスト&
ヘアメイクアーティスト育成インストラクター
ドライヤー
社交ダンス日本代表でも踊っていた経験のある
ハイヒール
MANAです✴︎

ヘアメイクことやママの日常を書いています♪



スキルアップレッスンにまきちゃんが

来てくれました🙌🏻✨


今回の題材は、

ショーダンスでの

テーマにそったヘアスタイル✨


映画や演目のキャラクターに

合わせたスタイルをダンスヘアに

落とし込むというレッスンでした‼︎

実際に依頼があるスタイルなので

その方のイメージや髪質、長さ、

ドレスや踊り方を想像しながら

作っていきました♪


沢山の技法がある中で

工夫して社交ダンスが踊れる強度や

シルエットを作りながらテーマに

合わせていくかがポイント飛び出すハート

今回もしっかりメモしながら

真剣にレッスンを受けてくれました🥹🙏🏻


一人一人に真剣に接して
親身になってくれるまきちゃん♡
素晴らしい👏🏻